スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

金沢ジャズストリート2011

9月17日、金沢ジャズストリート2011の出かけました。

17日、18日、19日と金沢の街中がジャズの音がします。
スケジュールパンフを持ってフラフラ、、、、。

早速発見!いい感じのノリ!ちょっとセピア色を感じる音。
banndo2.jpg

続いてトランペットがカッコイイ!やさしい音のバンド。
banndo3.jpg

奥まった小さな公園でビートの利いた音!
激しく鋭い!テンションピーク!!
banndo1.jpg

ここで、尾山神社境内で金沢大学モダンジャズソサイティ!
フルバンドは迫力満点!
banndo5.jpg

このトリオ、ベースが女性。柔らかないい音。
banndo4.jpg

尾山神社の戻ると、慶応義塾大学ライトミュージックソサイティが既に鳴ってる!
耳慣れた曲は盛り上がり最高!でも途中から雨が落ちてきてベースに傘が。
ついに本降りとなり中断。残念!!!!
banndo6.jpg

夜は、コンサート会場で本格カルテットを堪能です。
サックスがメインでピアノ、ベース、ドラムが本場の音を聞かせてくれます。
ジャズにとことん酔いしれることが出来ました。
akabaho-ru.jpg

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

さあ!サックスを吹いてみよう!!

どうすれば、いかに短期間で、壁になるべくぶち当たらず、 良い「自分の音」を作ることが出来るか?90日間の挑戦に賭けてみますか?それとも変わり映えのしない音のまま3ヶ月後を迎えますか?

1日30分、たった1ヶ月!で上手く吹けるようになった吹き方とは?

プロのトランペット奏者を目指してプロのレッスンを受けていたにもかかわらず全く上達できなかったのに、1日30分1ヶ月!で上手くなってしまったトランペットの吹き方の「コツ」を知りたいですか?何をどうしても上手くなれなかったのになぜ1日30分1ヶ月でコンチェ...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

なんでもしたがり店主

Author:なんでもしたがり店主
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。